MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

高槻高校 vs 啓明学園高校 11:00

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
啓明学園 0 0 0 21 21
高槻高校 7 7 7 7 28

(11:00-12:56/1Q=10分)
高槻高校が終始押しぎみに試合を進め、相手のミスに付け込んだり、ここ一番のロングパスが通ったりで得点を重ねて3Qまで 21-0 と優勢でしたが、4Qになって勝ちを焦ったのか、ミスが増え、挙げ句にタイムコントロールすべき場面で無理なパスを投げてインターセプトを食らって大きくリターンされたり、パスカバーのミスで3対1をかわされて、レシーバーにそのまま走られてタッチダウンを許すとか酷いことになりました。残り時間に助けられてなんとか逃げ切りましたが、母校には多部ちゃんのセリフ「ばっかじゃないの!?」を捧げます。
今日はこの後の予定があるので関学の試合は見ずに帰りましたが、こんなことではボロ負けしそうですね。(-_-)