MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子なう! 10:10

今日は王子スタジアムで開催される関西高校選手権の準決勝に母校が出場するので応援にやってきました。
王子ではたいていメインスタンドに陣取りますが、今日は母校がバックスタンドなので、バックに回りました。幸いにも曇り空で、紫外線はともかく、直射日光の心配はいらないようです。というが、週間予報では日曜は雨だったので観戦は諦めていましたが、間際になって予報が曇りになったのでやってきました。
さて、大阪府大会を圧倒的な点差で勝ち上がってきた訳ですが、心配なのは接戦を経験していないことですね。追い上げを受けたり、自らが追い上げたりすることが無かったので、そういう展開になった時に浮き足だったりしないかというのが心配の種です。相手の啓明学園は侮れない相手ですからね。