MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西日本代表校決定戦 14:00

関西代表校の関西学院大学とトーナメントを勝ち上がってきた中京大学との対戦です。
第1Qを終わって 14-0 ですが、関学の得点は敵陣でのインターセプトリターンと自陣からパスキャッチしたレシーバーが独走した89ヤードタッチダウンで、敵陣では一度も攻撃せずに終わっています。ドライブと呼べる攻撃は無し(-_-)。
主力は休ませて怪我をしないようにということかもしれませんが、見ている方としてはストレスの溜まる試合ですね(^_^;)。
ちなみにスタートQBは#11粕谷でした。
【2Q】
関学は相変わらずのグダグダぶりでしたが、残り4分にパントブロックで初めて敵陣(19ヤード)で攻撃権を獲得しました。この後、ギャンブルまでしてなんとかタッチダウンを挙げましたが、控えキッカー(#61)によるトライは失敗で、20-0 前半終了です。
なお、東日本代表決定戦も前半終了時点で、日大 7-0 仙台大 ですが、同じような試合ぶりなんでしょうか?(^_^;)
【3Q】
ようやく関学の攻撃が実力を発揮? このQに4タッチダウンを追加し、試合は一方的な展開に・・・なお、関学は途中からQBに#24(誰?)を投入してきました。
関学大 48-0 中京大
また、東日本代表決定戦も日大オフェンスが後半に大量点を挙げ、42-0 で仙台大学を下したとのこと。
【最終結果】

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
関西学院大学 14 6 28 7 55
中京大学 0 0 0 6 6

【追記】関学は三番手QBに#17、四番手QBに#8斉藤(サウスポー)まで投入してきました。#24と#17は一年生ですね。
ちなみに#18畑と#7松岡は出る様子もありませんでした。その他細かくはチェックしてませんでしたが、練習モード全開でした(^_^;)。
なお、中京大学が挙げたタッチダウン関学QB#24が自陣でサックされた際にバックパスしたかのようにボールが後ろに転がり、9ヤード地点で中京大が押さえたところからのものでした。