MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

“潜在人気”低かった!?吉岡里帆、主演映画に「席がガラガラすぎて怖い」の悲鳴(アサ芸プラス)

  https://www.asagei.com/excerpt/114205

映画館での予告編も頻繁に目にしたし、10月12日公開前にはテレビなどに2人でいっぱい出ていた気もするんですけど…。
ドーピングで声を作っているロックンローラーを演じる阿部サダヲと、声が小さすぎるストリートミュージシャン吉岡里帆がW主演した映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が、まさかの大コケを記録してしまった。

公開最初の週末の興行ランキングが12位って・・・。
σ(^_^)はイオンシネマ茨木で夕方(17:00)の回に観ましたが、確かにガラガラでした。でも郊外のシネコンだとこんなものかなと思っていたので、不思議には思いませんでした。
まさか都心のシネコンでもガラガラだったとは・・・。(^_^;)