久しぶりに集計してみました。
日本映画は14本で、内再鑑賞が1本、旧作が1本でした。
- 『SUNNY 強い気持ち・強い愛』『銀魂2 掟は破るためにこそある』『検察側の罪人』『1999年の夏休み(旧)』『アラーニェの虫籠』『TANIZAKI TRIBUTE「富美子の足」』『炎-Homura-』『退屈な日々にさようならを』『傀儡』『カメラを止めるな!(再)』『明日にかける橋 1989年の思い出』『詩季織々』『センセイ君主』『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
外国映画は22本で、内再鑑賞が1本、旧作が3本ありました。
- 『コールド・スキン』『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』『SHOCK WAVE 爆弾処理班』『結婚まで1%』『パーフェクト・ワールド 世界の謎を解け』『ボディガード(旧)』『悲しみに、こんにちは』『ブッシュウィック〜武装都市』『太宰』『追想』『2重螺旋の恋人(再)』『ウィンド・リバー』『オーシャンズ8』『台北ストーリー(旧)』『いつだってやめられる 7人の危ない教授たち』『ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談』『グリース(旧)』『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』『2重螺旋の恋人』『沈黙、愛』『7号室』『スターリンの葬送狂騒曲』
合計36本でしたが、月間ナンバー1は、日本映画は『TANIZAKI TRIBUTE「富美子の足」』(『カメラを止めるな!』は再鑑賞のため除外)、外国映画は『沈黙、愛』です。
『TANIZAKI TRIBUTE「富美子の足」』
『沈黙、愛』
なお、期待を裏切ったのは『スターリンの葬送狂騒曲』『検察側の罪人』あたりですね。