MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『BLEACH』 11:50

高槻アレックスシネマ スクリーン5にて。
2018年 映画「BLEACH」製作委員会作品。
監督:佐藤信介/原作:久保帯人/出演:福士蒼汰黒崎一護)、杉咲花朽木ルキア)、吉沢亮石田雨竜)、早乙女太一阿散井恋次)、MIYAVI(朽木白哉)、長澤まさみ江口洋介田辺誠一、他。
『死神を名乗る謎の少女ルキアから力を譲り受け、死神代行となった高校生の少年・黒崎一護の活躍』を描いた作品で、「霊が見えること以外は普通の高校生」だそうですが、「霊が見える」という時点で普通じゃないし、と突っ込んでおきます。(^_^;)
【追記】オープニングにありませんでしたが、エンディングではタイトル『BLEACH』に『死神代行篇』というサブタイトルがついていました。ということは続編『〜〜篇』が出来るんですかね?