MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

【重要なお知らせ】 地震による営業に関してのお知らせ(イオンシネマ茨木/7月17日)

  http://www.aeoncinema.com/cinema/ibaraki/

2018年6月18日(月)に発生した地震の影響により、映画館の営業を休止させて頂いておりますが、現在、7月20日(金)より部分営業での再開予定となりました。

地震から1か月余りを経てようやく営業再開(しかも部分営業)に漕ぎつけました。しかし、部分営業ということは当初のアレックスシネマのようにスクリーン限定での上映ということだと思いますので、上映される作品や回数にも制限が出そうですね。
【追記】公式サイトの上映スケジュールを見るとスクリーン1,2,10の3スクリーンのみでの上映となるようです。ただし、作品数を絞って、上映回数を確保する方向でスケジュールが公表されていますので、上映されない作品が多々出てきそうです。(なお、高槻アレックスシネマが3スクリーンで上映再開した際は作品数を優先し、各作品の上映回数を絞る方向で仮営業していました。)
ちなみに上映される作品は『BLEACH』(4回)、『未来のミライ』(6回)、『ジュラシック・ワールド/炎の王国<吹>』(4回)、『同<字>』(1回)、『劇場版ポケットモンスター』(4回)のみとなっています。