MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:00

ホワイティうめだのカレー屋さんピヨで、チキン野菜カレー(620円)です。
この店は久しぶりに来たので、前に貰った50円割引券はなくしていましたよ。有効期限はないので、財布に入れていたはずなんですが・・・。
【追記】まあ、安い店はどこも同じなんですが、ここも野菜は軽く茹でてあるだけで、スパイスで煮込んだりはしていません。ただ、今日の野菜は茹で方が足りないのか、固めだし、半生感がありました。(-_-)
【余談】隣に座った客のマナーが悪くて、食べる度に肘をゴンゴン突いてくるのには参りましたよ。一度睨み付けてやりましたが、全然平気な顔をしていました。(-_-;)