MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『キリング・ガンサー』 13:05

梅田ブルク7 シアター1にて。
2017年アメリカ映画。
原題:WHY WE'RE KILLING GUNTHER
監督:タラン・キラム/出演:アーノルド・シュワルツェネッガータラン・キラムコビー・スマルダーズ、ボビー・モナハン、ハンナ・シモーヌ、他。
主演のシュワちゃんが製作総指揮で、シュワちゃんを狙う若手の殺し屋役が監督という、なんか自分たちが好き放題した作品か?と思わせますね(^_^;)。
あっ、コビー・スマルダーズさん、お久しぶり!この前の『アベンジャーズ』では最後に消えてしまいましたが、もう出て来ないのか、と心配していました。本作では相変わらずの美人さんのお顔を拝むことができました。(^_^)
【余談】どういう訳かブルク7で一番大きなシアター1での上映でした。同じ時間には『ジュラシックワールド』の上映もあったのに、わざわざこんなマイナー作品の上映に使うとはもったいないですね。
【余談2】映画の終盤までシュワちゃんが姿を見せないのは残念でした。ほとんどがガンサーを狙うブレイク(タラン・キラム)とその一味側を描いているかりなんですが、ちょっと寂しい。
【追記】コビー・スマルダーズさんですが、なんと本作の主演を務めるタラン・キラムと結婚していたそうです。知らなかったなぁ。