MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

日大処分解除なら「7月末」目安に、関東大学1部リーグ監督会(スポーツニッポン)

  https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/05/31/kiji/20180530s00040000336000c.html

関東学連所属の1部リーグ監督会は都内で臨時会合を開き、今後の対応について協議した。関東学連が下した日大の内田前監督に対する除名などの処分について、日体大監督の大山茂議長は「踏み込んだ決断は評価できる」とした。

日大の処分を解除して秋のリーグ戦に参加してもらうには「準備があるので、7月末で線を引きたい」とのことです。秋の日程はまだ公表されていませんが、今年にカレンダーだと9月1日(土)2日(日)あたりから始まると思うので、7月末に結論が出たとしても準備期間が1か月しかありません。大丈夫なんですかね?
それと秋の日程ですが、日大の復帰を前提にして組んでおくということですかね?