MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アメフト監督会、第三者調査委の要望取り下げ 処分評価(朝日新聞デジタル)

  https://digital.asahi.com/articles/ASL5Z462YL5ZUTQP01L.html

アメリカンフットボールの関東大学リーグ1部に所属する16校のうち日大を除く15校の指導者らが集まった監督会が30日、東京都内であった。15校が日大の再発防止策が納得のいくものでなければ、秋のリーグ戦での対戦を拒否するとしていたことについて、日大が設置する第三者委員会の調査結果を見て、対戦の可否を検討することを決めた。関東学生連盟に要望していた第三者による調査委員会設置は取り下げた。

日大の第三者委員会ってまだ設置もされていないんですよね? 人選とかは進んでいるんでしょうか? 下の記事にもありますが、7月末に処分解除を行なうとすれば、第三者委員会の報告が7月半ばに出ないといけないことになります。来月早々に委員が選任されても実質的に調査期間は1か月あるかないかですよね。間に合いますかね?