MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 20:00

テアトル梅田からすぐにある茶屋町マクドでクーポンを使って、はみだすハムてりたまバーガーとホットコーヒーMで、ちょっと遅めの夕食です。(500円/683kcal)
この時間でも結構混み合っていますねぇ。一人なので簡単に席を確保できましたが、3人以上のグループだと厳しい状況です。やはり、長居してお喋りに興じているグループが多いようですね。中にはカウンターテーブル席で読書に耽っている人もいますが・・・。
σ(^_^)は食べ終わったらさっさと撤収します。