MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

マクドの店員め・・・(-_-)

最近、朝寒いこともあり、出勤途上にマクドに立ち寄ってホットコーヒーのMを買っていく日があります。
自転車なので「提げられるようにして」と言って袋に入れてもらっています。それはいいのですが、今朝の店員は袋にフレッシュなどを入れた際にマドラーを入れていないようだったので、「マドラーは入れた?」と確認すると「はい、入れました」と言うので、信用してそのまま職場に向かったのですが・・・。
職場で袋を開けてみると・・・マドラーは入っていませんでした。単なる入れ忘れならしかたがないで済みますが、こちらがわざわざ確認しているのに「お客に嘘を言う」というのは言語道断です。自信が無いのなら確認すればいいのに・・・。(-_-)
今日は職場だったので、マドラーが無くても何とかなりましたが、出先などで何もない場合に入っていなかったら困りますよね。(-_-)