MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『クロス』 18:45

九条のシネ・ヌーヴォにて。
2017年「クロス」製作委員会作品。
監督:奥山和由&釘宮慎治/出演:紺野千春(真理子)、山中聡斎藤工(週刊誌記者)、Sharo、前野えま、那波隆史、秋本奈緒美、他。
運命じゃない人』の(というよりは「相棒」シリーズのと言った方が通りがいいかも)山中聡がキーパーソンですが、なかなかの拾い物でしたね。観て損の無い1本です。
で、一番たちが悪いのは元ヤン(?)の嫁さんですかね。後半には「メッキ」が剥げて、「地」が出まくっていました(^_^;)。
斎藤工の週刊誌記者は明示されていませんが、彼らと何かしら縁があるようです。おそらく集団リンチ殺人事件の被害者ではないかと思われます。
ところで、エンドクレジットを見ていたら「ちすん」さんの名前がありましたが、どこに出ていたのかな?気が付きませんでしたよ。(^_^;)