MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『家族ごっこ』 18:00

九条のシネ・ヌーヴォXにて。
2015年「家族ごっこ」製作委員会作品。
監督:内田英治木下半太/出演:小林豊、新木優子、他。

  • 『鈴木ごっこ
  • 『佐藤家の通夜』
    • 出演:鶴田真由、木下ほうか、他。
      • 疎遠だった父が急死し、集まった兄弟たちに驚きの知らせが・・・。
  • 『貧乳クラブ』
    • 出演:
      • 美人4姉妹のうち誰が一番の貧乳かで家族崩壊の危機を迎える田中家を描く。

【余談】そうか、この四姉妹は田中家だったんですね。本編で名前出てましたっけ?(^_^;)

  • 『父の愛人たち』
    • 出演:矢部太郎、他。
      • 亡くなった資産家の男には七人もの愛人がいた。遺言には最後の時を過ごした一人に遺産の三分の一を譲るとあり、色めき立った彼女たちだったが・・・。
  • 『高橋マニア』

【余談】これまで顔見せ程度に出ていた矢部太郎がついに高橋家の長男として登場!しかし、主役はでんでんでしたね(^_^;)。
みんなが眼帯していたのはしいなえいひのせいか?
脚本:内田英治木下半太、福田桃子、平谷悦郎、三輪江一