MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:15

咲洲庁舎(コスモタワー)の1階にあるとんかつ ながた園で、日替り定食(780円)です。
今日は冷やしトマトソースがけチキンカツとからあげの盛合せでした。
なお、この店はサービスカウンターなるものがあり、ご飯や味噌汁のお代わりの他にも色々な惣菜が置いてあり、定食を注文した人は食べ放題だとか。まあ、σ(^_^)には無縁の代物ですけどね。定食でお代わりしなくても十分満腹です(^_^;)。
たまごが積み上げてあったので、ゆで玉子かと思ったのですが、残念ながら生玉子でしたよ。