MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 12:30

不安定な空模様でしたが、母校の試合があるので、強行出撃しました(^_^;)。
結果的に一番にチケットを購入し、一番に入場しましたが、その後しばらくは入ってくるお客さんがいませんでしたよ。天気のせいですかね?
なお、今日は阪大、市大ともに新歓イベントになっていて、新入生は無料招待され、部員によるゲーム解説を聞きながら観戦していました。たまたま、σ(^_^)の席の近くで行われていたので、解説の声もよく聞こえましたが、まったく知らない人に説明するのは大変ですよね。