MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『キングコング 髑髏島の巨神』 12:10

引き続き、高槻アレックスシネマ スクリーン4にて。
2016年アメリカ映画。
原題:Kong: Skull Island
監督:ジョーダン・ボート=ロバーツ/出演:トム・ヒドルストンブリー・ラーソンサミュエル・L・ジャクソンジョン・グッドマンジン・ティエン、ジョン・C・ライリー、他。
エンドクレジットを眺めていると、ゴ○○やらラ○○やらモ○○やらキ○○ギ○○などお馴染みのキャラクターについての注釈がありました。でも、本編にそんなのは出てないよなぁ、と思っていたのですが、クレジットが終わった後にもうワンシーンあり、そこに出てきましたよ。次は怪獣大戦争になりそうです(^_^;)。
【余談】過去のキングコングでは金髪美女が生け贄に捧げられるというのがお約束でしたが、本作では設定が変わっていました。そもそも、ヒロイン役のブリー・ラーソンが金髪じゃないし・・・。