MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ワイルド わたしの中の獣』 20:30

シネマート心斎橋に戻って、スクリーン1にて。
2016年ドイツ映画
原題:Wild
監督:ニコレッテ・クレヴィッツ/出演:リリト・シュタンゲンベルク、ゲオルク・フリードリヒ、サスキア・ローゼンタール、他。
主演のは『アイヒマンを追え!』に出ていたそうですが、あの映画に若い女性の役ってありましたっけ?
主人公の秘書とかですかね? まったく記憶に無いなぁ(^_^;)。
それにしても主人公の女性がどうして狼に魅入られていったのかというあたりの動機づけがよく分からない話なんですよね。上司に迫られているストレスなのか?(謎)
【余談】エンドクレジットによると撮影に使われた狼(?)は2頭いたそうです。これって女優さんも結構勇気が要りますよね。特に「絡み」(?)のシーンなんかは恐怖心は克服できたのかな?
【余談2】「絡み」のシーンはCGや吹替なしで調教した狼を使って撮影されたそうですが、勇気がありますねぇ>リリト嬢