MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『イップ・マン外伝 マスターZ』<PG12> 14:20

イップ・マン外伝 マスターZ [DVD]

イップ・マン外伝 マスターZ [DVD]

  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: DVD
シネマート心斎橋 スクリーン1にて。
2018年香港=中国合作映画。
原題:葉問外傳:張天志
監督:ユエン・ウーピン/出演:マックス・チャン(チョン・ティンチ)、デイヴ・バウティスタ(デヴィッドソン)、ミシェル・ヨー(クワン)、トニー・ジャー(殺し屋)、リウ・イエン(ジュリア)、クリッシー・チャウ(ナナ)、ケビン・チェン(キット)、パトリック・タム(サン)、シン・ユー(フー)、他。
『イップ・マン 継承』で詠春拳の正統争いでイップ・マンと戦い、敗れたチョン・ティンチのその後を描いたアクション作品。
私が好きなミシェル・ヨー姐さんがゲスト出演、またトニー・ジャーが殺し屋役で主人公と死闘を繰り広げます。
しかし、ヨー姐さんとの格闘シーンも見ごたえがありましたよ。(^_^)
【余談】この回はかなり混み合っていて、前2列に少し空席があるだけでした。何でかな?『イップマン』シリーズでもこんな入りは無かったと思います。(謎)