MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ローカル路線バス』太川・蛭子コンビに「復帰熱望」殺到も、テレ東“難航”の深いワケ(日刊サイゾー)

  http://www.cyzo.com/2017/01/post_31248_entry.html

1月2日に放送された特番で、太川陽介蛭子能収コンビが卒業したテレビ東京の人気番組『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』だが、続編のキャスティングが難航しているようだ。番組関係者によると「放送後、視聴者からコンビ復活を求める電話やメールが殺到。あまりの反響の大きさに、ダメ元で2人に再登板してもらえるよう、説得することになったんです」と明かす。

11月に特別編と称して田中要次羽田圭介のコンビでの旅が放送されましたが、不評だったんでしょうか? 個人的には田中要次は好きですが、羽田圭介はいつ本書いてるのというぐらいテレビに出てるようですが、全然面白くないし、見たくもないですね(^_^;)。
最も番組自体、全国を回っているのでコース設定が難しいし、夏に南国、冬に北国と歩くのが当たり前になっていた近年の展開を考えるとコース選定がおかしいなとか思うので、ベテラン卒業を機に番組を見るのも卒業かなと思っていたんですが・・・。