MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サイドワインダーズ、X1の壁 15:00

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
神戸 20 33
SW

(15:00-17:23)
今年からX1に復帰したサイドワインダーズが近年復活して優勝争いに絡むようになったエレコム神戸に挑んだ試合でしたが、力の差は歴然でした。
神戸はQBに糟谷と移籍の木下雅を併用しQ毎に交替させましたが、糟谷は結果を残せませんでした。
サイドワインダーズは前半はファーストダウンさえなかなか獲得できず、最初のファーストダウンは相手の反則(フェイスマスク)によるものでした。
前半はフィールドゴールさえなく、完封されましたが、終盤になり、神戸が控え選手を出してきたところでなんとか1タッチダウンを返しました。