MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休憩中(^_^;)。 12:40

中津からなんばに移動しましたが、少し時間が空いたので、なんばパークス南館2Fのブルーハワイでアイスカフェラテを飲みながら休憩中です。
ここは場所が悪いのかカウンター席には誰も座っていませんし、二人用テーブル席も数えるほどしかお客がいません。そのせいかアロハシャツ姿の店員が外で呼び込み(?)ぽいこともしています。σ(^_^)も入り口でメニューを眺めていたら店員(♀)に「いかがですか?」と声を掛けられて、フラフラと店内へ(^_^;)。もっともどこかで暇潰しする必要があったので、ここで小一時間粘る予定です。
【追記】長居している内に徐々にお客が増えてきて、いつのまにかテーブル席は満席で、カウンター席もほとんど埋まっていました。私が入った時とはえらい違いです。