MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:00

水道筋商店街を徘徊した末に、無難なところで宮本むなしに入りました。時分時なのでけっこう混み合っていましたが、なんとか二人がけテーブルを確保しました。
頼んだのは鶏のみぞれがけ定食です。(590円/778kcal)
σ(^_^)の少し後から7人の家族連れが来ました。店員は席がないと言ってましたが、テーブル席に一人で座っていたお客さんがカウンター席に移ると申し出てくれたので、何とか7人組が席にありつけました。それにしても7人とは多いですね。(^_^)