MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

降る降る詐欺?(^_^;)

今週は火曜日から「天気が崩れます」「午後から(夕方から)雨が降るかもしれません」などという予報が出ていましたが、ほとんど降っていません。今日なんかは朝9時から深夜まで傘マークが出ていたのに、曇っただけで全然降りませんよ。
帰りに降られたら嫌なので、自転車を使わずに職場に通っていますが、完全に空振りですよ。
まさに降る降る詐欺と言ってもいいでしょう(*_*)☆\バキッ
【追記】19時を過ぎてようやく少し降りだしたようですが、朝までには上がりそうです。
【追記2】週末は土曜日は晴れ、日曜日は雨になっていますが、果たして・・・。