MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『64 ロクヨン 前編』 16:45

高槻アレックスシネマ スクリーン1にて。
2016年「64」製作委員会作品。
監督:瀬々敬久/原作:横山秀夫/出演:佐藤浩市綾野剛榮倉奈々夏川結衣窪田正孝永瀬正敏三浦友和、坂口健太郎筒井道隆鶴田真由赤井英和菅田俊烏丸せつこ小澤征悦金井勇太芳根京子、菅原大吉、椎名桔平滝藤賢一奥田瑛二仲村トオル吉岡秀隆瑛太宇野祥平菜葉菜、三浦誠己、嶋田久作、他。
本編終了後、エンドクレジットが流れる前に後編の予告が流れ、その後にエンドクレジットが流れました。一般にはエンドクレジットの後に予告編という流れなんですが、エンドクレジット中に席を立つ人がいる(多い?)のでこういう構成にしたんですかね?
菜葉菜さんが記者クラブの一員の役で出ていました。台詞が無いままに前編が終わるのかな?と思っていたのですが、三上(佐藤浩市)に対してビシッと要求を突き付けるシーンはさすがでした(^_^)。