MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

パナソニック圧勝? 15:00

第2試合です。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
パナソニック 20 14  x  x 34x
アズワン  0  0  x  x  0x
アズワンはQB奥が抜けて、ベテラン田原(#17)が頼り。一方、パナソニックは1月のライスボウルで引退を示唆していた高田なんですが、メンバー表には載っています。ただし、サイドラインには姿が無く、いないのかな?と思ったら、どうやらスポッター席にいたのが高田のようです。引退は取りやめ?(^_^;)
試合の方はパナソニックの一方的な展開になり、夕方から予定のあるσ(^_^)は前半終了時点で席を立ちました。
【追記】最終スコアは62−0と後半も4TDを追加したパナソニックが大差で完封したようです。