MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『orange オレンジ』 12:05

高槻アレックスシネマ スクリーン5にて。
2015年「orange」製作委員会作品。
監督:橋本光二郎/原作:高野苺/出演:土屋太鳳、山崎賢人竜星涼山崎紘菜桜田通、清水くるみ、真野恵里菜鶴見辰吾森口瑶子草村礼子、他。
ところで、真野恵里菜って、どこにでてましたっけ? 気が付きませんでした(^_^;)。
さて、一番の問題はあの手紙はいかなる手段にて過去の自分に届いたのか、という点ですかね。
後は過去が改変されても、その後のイベントはそれなりに予定通りに起こるんだな、ということですかね(結果は変わるけど(^_^;))。
とりあえず紘菜ちゃん好演でした(^_^)。鶴見さんは意外と出番が少なくて残念です。
【追記】真野恵里菜ですが、やはり、翔に告白した上田先輩役だったようです。他に目立った役も無かったですからね。