MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『モンスター・ハンター』 19:00

f:id:MAROON:20210329113725j:plain
高槻アレックスシネマ スクリーン3にて。

2020年アメリカ映画。
原題:Monster Hunter
監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョボビッチ(アルテミス)、トニー・ジャー(ハンター)、ティップ・“T.I.”・ハリス、ロン・パールマン(大団長)、山崎紘菜、他。
エリート特殊部隊は砂漠を偵察中、突如発生した超巨大な砂嵐に襲われ、強烈な突風と激しい稲光の中で気を失ってしまう。目を覚ますと、そこは見知らぬ異世界だった!
うーん、中途半端?(^_^;) 壮大な予告編を見せられたような気がします。
特撮にはお金がかかっていそうですが、内容がねぇ・・・。(-_-)
他にも、砂漠を延々歩くシーンがありましたが(しかも、真っ昼間に!)、状況からも水や食料を持っていたようには見えないので、普通ならすぐに倒れておしまいだったはずです。実写で映画化する以上はそれなりに「それらしさ」を見せてくれないと・・・。
【余談】山崎紘菜がハリウッドデビューとのことですが、配役9番目でセリフもほぼ無い役でした。(^_^)
【余談2】AWACS がアレに襲われて墜落したけど、AWACS はあんな低空を飛ぶものではないと思う。(-_-)
【追記】やっぱり、トニー・ジャーはスゴいなぁ!(^_^)