MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『クライム・スピード』 16:00

シネリーブル梅田2にて。
2014年アメリカ映画。
原題:American Heist
監督:サリク・アンドレアシン/出演:ヘイデン・クリステンセンエイドリアン・ブロディジョーダナ・ブリュースター、他。
スティーヴ・マックィーン主演の『セントルイス銀行強盗』のリメイク作品だそうですが、それは知らずに観ました。ジェームズとフランキーのどちらの役だったのかな?
兄によって犯罪に巻き込まれた弟に対して兄がしてやれることは・・・というお話です。しかし、エミリーはあの後どうする(なる)のだろう。
【余談】某サイトの解説記事は兄弟の名前が逆になっていました。見たらすぐに分かることなんですが・・・。
【追記】複数のサイトで名前が入れ替わっていました。配給会社のリリースが間違っていたのをそのままコピペしたんでしょうかね。allcinema のサイトで正しく表記されているのを確認しました(^_^)。