MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

帰りは・・・


西京極陸上競技場を出た後、少し北に走り、そこから西に行くと桂川に出ます。
そのまま桂川の堤防の上の道を走り、上野橋で桂川を渡った後は住宅街をごちゃごちゃと走って洛西口駅に着きました。行きよりは遠回りしたので6キロぐらいでしょうか。
しかし、普段は勤務先や駅までの2キロぐらいしか乗らないので、脚が鈍っているようで、たったこれだけ走っただけなのに左足の太ももに張りを感じますよ(^_^;)。
【追記】帰路はキョリ測によれば予想通り6.0キロでした。合計で約12キロですか。大したことは無いんだけどなぁ・・・。やっぱり脚が鈍っているんでしょうね。自宅からエキスポまで走った時の片道の距離と同じくらいですよ。(^_^;)