MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『コープスパーティー アンリミテッド版』 14:15

シネ・リーブル梅田4にて。
2015年 映画「コープスパーティー」製作委員会作品。
監督:山田雅史/原作:/出演:生駒里奈乃木坂46)、池岡亮介前田希美、ジュン、喜多陽子、金山一彦、他。
8月に通常版が公開され、その際にカットされたシーンを追加したのがアンリミテッド版だそうですが、レイティングは同じでいいのか?この内容ならにしないとよろしくないのでは?と思います。
お話は「幸せ」に「死合わせ」をかけたベタな設定です(^_^;)。
しかし、あの結末はあれでいいのか?彼はすり替えの事実を知っていたんですかね?(謎)また、紙片が誰のものでもいいのなら、亡くなったクラスメイトのを持ってくる(妹のでもいい)ことは考えなかったのかな?