MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

6月に劇場で観た映画

とりあえずまとめてみました。

合計32本でした。最近にしては低調?(^_^;) 日数分以上観ているので十分なんですが・・・。
で、月間ベスト作品ですが、日本映画は『KIRI 「職業・殺し屋。」外伝』、次点は『メイクルーム』です。
外国映画は難しいなぁ・・・。とりあえず『ハイネケン誘拐の代償』『パーフェクト・プラン』としておきます。しかし、『ハイネケン誘拐の代償』といい、『パーフェクト・プラン』といい、素人犯罪者はダメですね(^_^;)。もっとも「ダメ」だからこそ映画的には面白くなる訳なんですが・・・。