MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『イニシエーション・ラブ』 10:15

高槻アレックスシネマ スクリーン8にて。
2015年「イニシエーション・ラブ」製作委員会作品。
監督:堤幸彦/原作:乾くるみ/出演:松田翔太前田敦子木村文乃三浦貴大前野朋哉木梨憲武、山西惇、片岡鶴太郎手塚理美、他。
うーん、たっくん詐欺(*_*)☆\バキッ
80年代音楽が懐かしかったですね(^_^)。エンドクレジットの80's図鑑も面白かったけど、輪ゴムすだれは監督の個人的な思い入れですかね。一般に流行っていたとは思えないし・・・。
ちなみに原作とは結末が違うというのも気になるところです。やはり、観てから読むかな(^_^;)。
【余談】事前の報道向け資料ではキャストの4人目に「亜蘭澄司」と書かれていたそうですね。マニアには中々意味深な表現です。普通に読めば「アラン・スミシー」になりますからね(^_^;)。