MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:30

松屋グループのトンカツ屋、松乃家梅田店でロースかつ定食(並)(891kcal)です。やはり揚げたてサクサクのトンカツは美味いですね(^_^)。
今日から16日までワンコインキャンペーンとかで500円でした。本家の松屋は定食、カレー、さらにはうどんまでメニューを増やしていますが、揚げ物は扱っていませんでした。さすがに調理スペースが厳しかったのでしょうね。ということで別店舗を展開しています。繁昌亭近くのオリジン弁当(元ローソン跡)が閉店した後にも松乃家ができたので、利用頻度が増えるかもしれません(^_^)。
なお、トンカツ用のソースは一般的な中濃ソースの他に野菜や果物を煮込んだという特製ソースがありました。また、キャベツ用でしょうかニンジンドレッシングというのもあって、なかなかいいお味でした。