MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『インド・オブ・ザ・デッド』 20:20

シネ・リーブル梅田2にて。
2013年インド映画。
原題:Go Goa Gone
ラージ・ニディモールー&クリシュナ・DK監督作品。
リゾートビーチの青空の下でのゾンビって思いっきり場違い感があるなぁ・・・。まあ、バンパイアほどじゃないけれど(^_^;)。
やはりコメディ路線なんですね。また、絶体絶命のピンチにまさかの回避策が偶然判明するというオチもよかったです。
後、本編中でも喫煙シーンになると「喫煙は健康に有害です」というテロップが画面右下に出ていましたが、こんなのは初めて見ましたよ。他のインド映画も観ていますが、そもそも喫煙シーン自体が無かったのかもしれませんね。