MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:00

高槻に戻ってアクト・アモーレ1階のロッテリアでクーポンを使って、てりやきバーガー、チキンからあげっと、ホットコーヒーのセットです。(450円/587kcal)
ロッテリアのセットクーポンにポテトが復活するのはいつだろうか?(^_^;)
【追記】ロッテリアの公式サイトのカロリー情報を見ると・・・フレンチフライポテトとして従来のアメリカ産以外に、エジプト産、ニュージーランド産が掲載されていました。しかも、同じSサイズでも、アメリカ産が211kcalなのに対して、エジプト産は183kcal、ニュージーランド産は283kcalと大きく違っていましたよ(^_^;)。カロリーを知りたい人は買う時に「この店のポテトはどこ産?」と聞かないといけませんね(^_^;)。