MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大行列! 11:30

駅に向かう途中、何やら行列ができているのが見えました。
近づくと、σ(^_^)も何度か行ったことがあるラーメン屋さんでした。ビルの二階にあるカウンター数席のみというこじんまりとしたお店で、σ(^_^)が行った頃は間違っても行列ができるようなことはなかったんですが・・・。
今日はお昼前だというのに、店の前の廊下(吹きさらし)に数人、階段を下りた路上にも約20人が並んでいました。いつの間にやら人気店になったようですが、きっかけはやはり朝日新聞の記事で紹介されたからでしょうか?
σ(^_^)としてはどんなに美味しくても、あんなに並んでまでして食べたいとは思いませんが・・・(^_^;)。