MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『デビルズ・ノット』 9:15

大阪ステーションシティシネマ スクリーン7にて。
2013年アメリカ映画。
監督:アトム・エゴヤン/出演:コリン・ファースリース・ウィザースプーンデイン・デハーン、アレッサンドロ・ニボラ、ブルース・グリーンウッド、ミレイユ・イーノス、他。
解説でははっきりと「冤罪事件」と書いていましたが、裁判にかけられた三人が再審で無罪になったりはしていないんですよね?
しかし、執行日まで決められたはずの主犯を含め、終身刑を宣告された被告もなぜか釈放されているのだとか。まったく謎の多い事件です。
しかし、それよりも一番衝撃的だったのはリース・ウィザースプーンが見る影もなく太っていたことです。ラブコメをやっていた頃のスリムな体形はどこにいったのか?(^_^;) 最初、出てきた時、彼女だと気がつくまでしばらくかかりましたよ(^_^;)。