MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

健康診断

勤務先の健康診断がありました。詳細な結果が来るのはまだまだ先ですが、一部の結果は次の通りでした。

  • 身長:173.9cm
  • 体重:66.5kg
  • 視力:左0.4/右0.4
  • 血圧:80-114
  • 腹囲:79cm

うーん、腹囲がちょっと増加気味ですね・・・体重も相変わらず微増(^_^;)。
身長が齢のせいかここ何年か下降気味(174.9cm→1)です。徐々に縮んで行くのでしょうか。(-_-)
視力は相変わらずで、メガネが要る要らないの限界付近をさまよっています(^_^;)。もっとも健康診断で測ってもらわなくても日常生活でちょっと厳しいなと感じている今日子の頃です。