MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

今日は日曜で CAFFE SOLARE がまだ開いていないので、前にも一度入った copenharvest へ。ここはモーニングメニューが8種類と多いのですが、基本的にトーストのバリエーションにゆで玉子とミニサラダが付いて、ドリンクがセットになるという構成は同じです。
今日はエッグチーズトーストとアイスコーヒーのセットにしました。(460円)
味は悪くないですが、二つに切ったパンを並べてその上に具ぅをまとめて置いた上でトーストしているので、ちょっと食べにくいというか、食べるときに二つに分けると具ぅがこぼれ易いのが減点対象ですかね。
後、この店は本来はパン屋さんなので、CAFFE SOLARE と違って完全禁煙なのが◎ですね。