MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サイドワインダーズ vs 岡山スタンディングベアーズ 13:50


引き続き、王子スタジアムグリーンボウルジュニアトーナメントです。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
SW   0  7  0  7 14
岡山   0  0  0  0  0

(1Q=12min/13:50-15:37)
サイドワインダーズが圧勝するかと思っていたのですが、案外手間取りましたね。途中、フィールドゴールで追加点を挙げるチャンスが何度かありましたが、ことごとく失敗に終わり、敵陣深くまで攻め込んでからのギャンブル失敗もあり、追加点を挙げて、だめ押しできたのは試合終了近くになってからでした。もっとも序盤戦で怪しかったランディフェンスが後半は立て直してきたので安心して見てました。
勝利したサイドワインダーズは6月1日に今日の第1試合に勝利したクラブベアーズと対戦します。しかし、その日はエキスポに琉球大が来るので、そちらを観たいという気もあって悩ましいですね。
どうでもいい話。近くで試合のビデオ撮影をしていましたが、いまだに「イワタニ」と言っていたのには笑いました。「セリオ」は今年から変わったのでまだ分かりますが・・・。
 先発QB#7村上選手
 フィールドゴールを狙う#18寺田選手でしたが・・・。