MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大入り満員?

テアトル梅田で上映中の『鑑定士と顔のない依頼人』ですが、定員60人の小さな劇場とはいえ満員になっていました。以前、TOHOシネマズ梅田で上映していた時にも結構入っていましたが、短期間で上映が終わってしまいました。その後、テアトルで再上映が始まったようですが、最近はこういうパターンが増えていますね。
以前は都心の劇場での上映終了後、ローカルの劇場に回るというパターンがあり、実はこの作品もσ(^_^)の地元・高槻でこんどの週末から上映されます。そうと知っていれば梅田で観ることもなかったんですが・・・。