MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ジャッジ!』 10:15

高槻アレックスシネマ スクリーン4にて。フリーパス9本目です(^_^)。
2014年「ジャッジ!」製作委員会作品。
監督:永井聡/出演:妻夫木聡北川景子リリー・フランキー鈴木京香豊川悦司荒川良々玉山鉄二玄里田中要次風間杜夫、でんでん、浜野謙太、伊藤歩加瀬亮木村祐一あがた森魚松本伊代志賀廣太郎柄本時生福本清三竹中直人、他。
無駄に豪華なキャストだな(*_*)☆\バキッ でも、全然笑えないよ(-_-)。新春早々酷いものを見てしまいました(-_-)。
あー、そういえば、経理のオバサン(松本伊代=役名も松本!)を指して「あの人も昔は16歳だったんだ」という楽屋落ちのようなネタはちょっと笑えました(^_^;)。