MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 10:30

Xリーグ2ndステージ下位ブロック(今年からBattlle9というらしいですが、下位ブロックは東西間の対戦が無いので、9は違うような・・・)が始まります。去年は新味に欠ける下位ブロックの2ndステージはパスしましたが、今年は1stステージを観ていないので・・・(^_^;)。
【余談】10:30に入った時点でメインスタンドの一般客がσ(^_^)以外にたった1人ってどうなの?と訊きたい。やはり、1stステージをなぞるだけのカードでは客は呼べないんですね(-_-)。