MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エレコム神戸 vs 名古屋 11:10

エキスポフラッシュフィールドにて。
Xリーグ2ndステージ(1Q=15分/11:10〜13:45)

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
神戸   3 10 14  7 34
名古屋  3  3  0  0  6

1Q、名古屋が42ヤードのフィールドゴールで同点にした直後、神戸のキックオフリターン中にファンブルロスト、と思ったら名古屋にオフサイドがあり、事なきを得ました(^_^;)。
しかし、神戸は手こずっていますねぇ・・・。
と思いましたが、名古屋が攻め込みながらもフィールドゴールどまりだったり、インターセプトでチャンスを潰している間に神戸があっさり逆転。その後も得点を重ねて圧勝しました。
【追記】王子の速報が入らないなぁ。なんでかな? 第1試合はともかく、第2、第3は重要なんだけどなぁ。
【追記2】帰宅後にスタッツを確認しましたが、数字的にはこの得点差になるような差は無いですね。やはり前半の名古屋の攻撃の詰めの甘さと、インセプ3本が響いたんですかね。考えたら、名古屋−西宮は面白いかもしれませんね。