MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

頂き物(^_^)


今日、京セラドームで貰ってきました(^_^)。なんか、御得意様優待?で安くしてもらった上に福袋(?)までくれましたよ。
ただ、帰宅してから開けてみると・・・バファローズのシャツ(黄緑色(^_^;))とタオル、楽天イーグルスのタオル、西武ライオンズのタオルでした。よく見るとタオルは「〜応援シリーズ」等と日付と共にキャンペーン名前が入ったもので、要は売れ残りグッズの処分ということのようです(^_^;)。
まあ、ライオンズファンのσ(^_^)としてはライオンズのタオルがあって‘めっけもん’ですかね。
しかし、貰って困ったのは子供用サンダル(バファローズロゴ入り/21cm)ですよ。家に子供はいないし、今の職場にも適当な人がいないかも。
ちなみにグループで来た方はすぐに開けて、物々交換が始まっていましたが、一人だったσ(^_^)は開けずに持ち帰りました。