9月になったので早速まとめてみました。
- 日本映画:『不安の種』『モンスター』『映画 謎解きはディナーのあとで』『タリウム少女の毒殺日記』『妖怪大戦争』『妖怪百物語』『空かける花嫁』『東海道お化け道中』『少年H』『怪猫岡崎騒動』『スクールガール・コンプレックス 放送部篇』『work shop』『RETURN(ハードバージョン)』『戦争と一人の女』『ジョーカー・ゲーム 脱出』『江ノ島プリズム』『ダイヤモンド』の17本。
- 外国映画:『偽りの人生』『終戦のエンペラー』『アイアン・フィスト』『初恋』『楽園の瑕 終極版』『トゥ・ザ・ワンダー』『ハートの問題』『オーガストウォーズ』『ローン・レンジャー』『パシフィック・リム』『ワールド・ウォー Z』『クロワッサンで朝食を』『ムービー43』『31年目の夫婦げんか』『アイアン・フィスト』『ホワイトハウス・ダウン』『ザ・タワー 超高層ビル大火災』『妖魔伝 レザレクション』『TAICHI/太極 ゼロ』『TAICHI/太極 ヒーロー』『ディアトロフ・インシデント』『スター・トレック イントゥ・ダークネス』『エンド・オブ・ウォッチ』『太陽がいっぱい』『タイピスト!』『マン・オブ・スチール』の26本で、合計43本でした。
月間ベスト作品ですが、日本映画は『モンスター』、次点は『江ノ島プリズム』です。
外国映画では『クロワッサンで朝食を』、次点は無しですかね。←たくさん観たのに・・・(^_^;)。