MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『RETURN(ハードバージョン)』 13:35


引き続き、テアトル梅田1にて。
2013年 日本映画。
監督:原田眞人/出演:椎名桔平水川あさみ山本裕典キムラ緑子赤間麻里子、堀部圭亮山路和弘田中泯高嶋政宏土屋アンナ、でんでん、矢島健一、他。
えー、キレ役で期待していた高嶋兄さん、そんなにあっさり退場してどうするのよ!(^_^;) 実は・・・とか言って出てくるのかと思ったのに、それは無かった(^_^;)。その代わりアブナイ役は三姉妹がやってくれました。でも、三女・丸(なんて名前だ)役のアンナは異常過ぎですね。よくあれで生きてこられたものだと思う。次女・仁子役の赤間麻里子さんはしらない女優さんでしたが、公式サイトを見ると主に舞台で活躍されていたそうですね。
それにしても、なんだあのラストは! そんなに急になかよしこよしになってどうするねん!