MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『私の人生なのに』 13:35

梅田ブルク7 シアター3にて。
2018年「私の人生なのに」フィルムパートナーズ作品。
監督:原桂之介/原作:清智英東きゆう/出演:知英(金城瑞穂)、稲葉友(柏原淳之介)、落合モトキ(誉田哲二)、蜷川みほ根岸季衣、郄橋洋、赤間麻里子、他。
映画の内容とは関係ないですが、「知英」と書いて「ジヨン」と読むのは日本語として無理がありますよ。大統領クラスでも漢字で書かれて現地読みするのはしんどいので、人名を現地読みさせたいのなら、カタカナ書きでお願いします。
【追記】主人公の母親役の赤間さん、ずいぶんふっくらされたような気がしますが、気のせいでしょうか?(^_^;)
【追記2】ラストがちょっと中途半端な感じでしたね。主人公がもう一歩踏み出す(踏み出そうとする)展開を期待したのですが・・・。